人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご予約と今後の活動について

大変ご無沙汰しております。

また猛暑復活、みなさま、体調崩していませんか???

今日は、大切なお知らせを。


ちょっと嫌なことがあり、携帯を変えました。

今流行り??のスマートフォンです。

で、ですね。

電話番号が使えなくなってしまいまして。

こういうところが、無計画なんですよね、私。
ごめんなさい。

しかも、使いにくいったらありゃしない。。


気分一新、メアドも変更(携帯の)したので、
おそらく、親しくさせていただいている友人・知人以外は
ご連絡が行き届いていないかと思います。


そして、サロンについてです。

ここ数ヶ月で色々と考えていたことなのですが、
ご紹介のない新規のお客様は一旦、ストップさせていただこうと思います。

先月で、2年ちょっと働いた職場を退職し、
今現在は、派遣で仕事をいただいて、病院の看護師さんをまだやっています。

派遣契約が9月で一旦区切りになるのですが、
新しい職場がイヤとかそういうことではなく、
サロン活動に重点をおいたライフスタイルというのを
本気で考えられないかな、と悩んでいまして。
おかげで、婚活も励みまくっているわけですがw

とりあえず、9月は、毎週同じ曜日でのご予約がとれるようにしてみようかと
思っております。

大変ご迷惑をおかけしますが、
ご予約は、電話はつかえませんので、PCメールでお願いいたします。


あともう一つ。

メニューをちょこっと変える予定です。
アロマフェイシャル、パワーアップさせます!

こちらは、夏の終わりぐらいに、と思っております。


できるだけ早く、よいお知らせができるようがんばりたいと思います。


なにか、ご質問・ご意見ございましたら、
こちらでのコメントもしくは、メールでご連絡くださいませ。
(必ず、メールアドレスをご記入ください。折り返しお返事さしあげます。)


Greenfield Gardens 代表 Shiho
by g-gardens | 2011-08-10 22:55 | お知らせ
<< サロン活動再開しました☆ >>